白山パーク法律事務所 | 新潟市役所・白山神社すぐにある法律事務所

お気軽にお電話ください
025-226-0003
受付時間 9:00〜17:00

NEWS

ジュニア・パートナー就任のお知らせ

当事務所の青柳勇祐弁護士ですが,令和2年7月1日より,当事務所のジュニア・パートナーに就任いたしましたので皆様にご報告申しあげます。
青柳勇祐弁護士は平成26年12月に当事務所にて弁護士登録をしました。
約5年6か月前に法曹としての志を胸に船出した紅顔の青年が今や気持ちも身も心も大きく強くなりより一層のリーガルサービスの提供に燃え日々業務に精進している姿に私どもも弁護士としての決意を新たにしております。
私ども白山パーク法律事務所は3名の弁護士により今後とも力を合わせ業務に精進して参りますので倍旧のご厚誼を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

白山パーク法律事務所
弁護士 米山一史
弁護士 丸山 央

私は,平成26年12月に白山パーク法律事務所にて弁護士登録をし,以来約5年6か月にわたり法曹としての重責を果たすべく,ときには躓き打ちひしがれながらも何とか立ち上がり日々の業務を必死に遂行して参りました。
この度,私は令和2年7月1日より白山パーク法律事務所においてジュニア・パートナーに就任いたしました。
今こうして法曹としての重責に立ち向かう決意を新たに机に向かうことができるのも皆様からのご厚誼の賜と感謝の念に思いを新たにしております。
弁護士としての決意を新たにより一層の努力を積み重ねる所存です。倍旧のご厚誼を賜りたく今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

白山パーク法律事務所
弁護士 青柳勇祐